· 

チェリストの友人とショッピング♪

木曜日、中目黒教室は午前中からレッスンを開講しています。
※現在、午前の時間枠は満室です
今日は午前〜午後のレッスンの合間に銀座に移動して、同門のチェリスト、近藤 悠叶ちゃんのエンドピンストッパー選定にご一緒させていただきました!


銀座の山野楽器でのみ取り扱いのあるストッパー"la koppa"、私も今年購入し愛用しています♪
早速選定が始まり、まずはいくつか試してみることに。

ストッパーに使われている木材によって変わる音色に「えっ!」「すごい!」と驚く悠叶ちゃん。
実際、聴いている方も実感する変化です。

さすが自分の欲しい音色が分かっているチェリスト、たくさんのストッパーの中からあっという間に一つに決まり、なんと中目黒に帰るまでの20分くらいの間、お茶までご一緒できました。
悠叶ちゃん、素敵なひと時をありがとう!